似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

パワースポット

なんだか、身体からみなぎるパワーが不足気味。
なんてーんでしょ。元気の源っつーか
よーし!今日もやったるでー!みたいな感じが湧き出て来ない。
(年のせい?^^;)
パワーパワーと思って
パワースポットをググってみた。

各地に点在するパワースポットですが
ここ大分県では宇佐神宮がそうらしいんですね。
行こうと思えばいける距離。
でも、何度も初詣で行ってるわりには
いわゆるパワースポットの効果なんて感じた事がないのです。


で、昔昔のずーーっと昔
テレビで見た事がある話しなんですけど

お玄関を変えてお家をパワースポットにしちゃえ!を思い出した。


お玄関のたたきに白い丸石を敷き詰めます。
お庭にしくやつね。
で、左右に一対の観葉植物を置く
で、のれんを紙で作ってたなあと思う。
それをくぐって家に入るだったと思う。


一度お店でやってみようと思って
白い石を敷くのは無理だったんですが
入口左右にに一対の観葉植物を置いたことがあって
その日から3日間、利益取れなかった思い出が。笑

お客様にとってのパワースポットになってお店ぼろ負けってどーなの。って感じですぐやめました。

パワー募集中ー。


そうそう、こんなパワー

http://d.hatena.ne.jp/zankuro/

にーさんのハンパないパワーに脱帽っす。
地面にねっころがって撮ったんかな?
なんか、すげー!