似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

GW

ゴールデンウィークですね。
いつも、この時期は寂しいのだなぁ。
なんだかニュース見てると、おいてけぼりくらってる感じで

海外とか沖縄とか北海道とかとかとか。
一度で良いから長期の休み取って行ってみたいものです。


一番行きたいのは、どこだっけ、笑

透き通った海、しかも青い海の上に個別コテージがあるフィジーだっけ?

夢のような国だなぁと思ったんですよお。
なにかテレビでやってたんですけど
裸足で歩くからところどころにハリネズミくんの置き物が置いてあってね
それで足の裏の砂を落とすんだそうですよ。


くはーっ!夢は必ず叶うのだだだ!

言葉に出すとなお良いらしいのですよ。

(場所間違ってたりして。笑)