似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

おおおお!

MacBook Air 11インチ欲しい!
ざんくろにーさんちで知ったMacBook Air 11インチ欲しい!と書けば当たるかもイベントです!

なんたって、今年MacBook Air 11インチ購入した
Tobiさんhttp://powerapple.at.webry.info/情報によれば



大根が切れる!らしい(違っ)



んでも、今年のブログ生活にかける、あなたの想いを書いてって言われても

はて。ブログ生活かあ。
うちはみなさんみたいに写真撮ってるわけでもないので
つらつらと日々の記録簿と化してますが、こんなんでやってこうかなと思います。
あの時、何を考えてどう感じてどう行動したとか
過去自分と今自分で比較すると成長してねーなーと思う事も多々ありますけど
メンタルのあがり下がりとか分かりやすいと言いますか。
あああ、この時書けなかった出来事で落ち込んでたな。とか
思いっきりここに書いてバランス保ってたな。とか
自分のことを一番良く知ってる場所であるわけで。

悲しみは半分に、喜びは100倍に
そんな場所だから大事にしたいと想っています。

で、実はお仕事関係でもいっこブログ持ってたりするんですけど
福岡に住んでるお兄ちゃんがそのお仕事ブログを時々読んでるらしいので、
こっちは、ばれないようにしてます。(なんで?)
ふふふ。