似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

うげげ。

ウソのようなホントの話しです。
朝日新聞 天声人語 平成23年4月24日掲載
http://www.asahi.com/paper/column20110424.html

小さな政党のことを考えると、全部ダメとは思わなくもないけど
今回は返納してもらいたいものです。それで今後は圧縮。
こんなんで、良く消費税あげるとか言えるな。

ちなみに、80億円を仮設住宅の価格は災害救助法に基づいて
1戸あたり238万7000円と定められてる金額で割ってみると3351戸分です。
どう思います?政治家のみなさん。






「何かお役にたてるかも」-必要とされなくなる、その時まで
●必要物資支援要求マップ 3.11HELP

●「孤立被災地」への支援 日本ユニバ震災対策チーム

●河北新報 コルネット特集「避難所 いま」

●海老名モスク炊き出し隊「みんな、きょうだい」



「元気出そう!」
●東北の皆様へ、世界中からのメッセージ

●東北発、復興の狼煙(のろし)

●JR九州新幹線のCM(YouTube)