似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

オフライン

昨日来てくださった大分出張の32歳男性から
「おかみさん(彼はなぜかそう呼ぶ。笑)って、前回来た時言えなかったんですけど、オタ入ってますよね?^^;」って言われた。笑

へ?なんで?って聞くと(なぜバレタ)

だって、他の小料理屋のおかみさんって
メガネかけてませんし、白シャツ着てたりするし
なにより、攻殻のDVD流さないでしょ?

って。

ふふふ。

そうなんです、仕事場って生活する家より長い時間過ごすから
自分の部屋にあった小物持ち込んで
流しているのはアメリカンなオールディーズです

カジュアルな雰囲気の小料理屋さんやりたかったので(w

アンバランスすぎて、濃く印象に残りました。って

それがね、彼はリアル友とはネットで繋がっても
知らない人とは繋がったことがないんですよって。

うあー!もったいないっ!って
オンラインの楽しさと、オフライン(いわゆるオフ会)の楽しさをがんがん話してたら

いいなあ、やってみようかなあ。って。

そんな彼はロケットの設計者だそうです。

びびる。