似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

名言

昨日、お客様とお話していてそのお客様(かなり泥酔)から名言が飛び出ました!

「悩んで苦しんでもがいているその爪で、誰かを引っかいて傷つけてるかもしれないよねー。」byしんすけさん

め、メモメモ!って思わず書き留めた。笑

そうよね。その通りよね、って思います。


あと、ちょっと前は
「愚痴や妬みの暗い言葉を浴びせられると自分のパワーを吸い取られる気がするからなるべく近づかないほうが良い。
できれば、あっけらかんとした気のそばで過ごすほうが良いよね。」

by誰だったか...これは、誰かが誰かに話してたのを聞き耳立ててたのかな^^;


お店として、明るい雰囲気でいつもニコニコ暖かな陽だまりのような人にならなくてはと思う。