似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なんとかなるかも?

いつも、翻訳してくださるSileDragonさんのこれ!

もしかして もしかするかもな期待が膨らみます。

ここに書くのも変だけど

今G+では買い取ってと思ってるAGやムリムリ他探そってAGとでバラバラなので

来年8月までにはなんとかなるかもしれないって

断定できないことは言えない雰囲気なのです。

 

改めてG+がingressで担ってきたポジションの大きさと

あそこがあったから日本中、世界中のAGと知り合えたし

中にはもう結婚しちゃう方達もいるし

おっさん同士のアツイ友情もあるし

 

誰かが傷つけば寄り添って気遣い

誰かが喜んでいれば共にに喜び

 

......。

 

家族じゃん!笑

 

今頃気づいた。

 

もうingressはG+メンバーはファミリーなんだ!

 

 

 

 

plus.google.com