似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

思い切ってれば良かったなぁ

ingressアニメ試写会

応募したけど当たらずで

気持ちが萎えてしまって欠勤届出さないままに

LCCも買わずじまい。

で、大分にいるわけですが

東京、行けばよかったーーーーー!

 

getnews.jp

 

めちゃくちゃ楽しそうやん!

こういうの事前告知ありましたっけか?

もうすっかりingressアニメしか頭になくて

 

田舎に住んでると、何かと思い切らないと掴めないって

改めて感じた10月でした。

 

ライブもそう、思い切る勢い大事だったな。

とりあえず、飛行機と宿とったどーーー!ってな勢い

 

心のどこかで、「年甲斐もなく」「大人げもなく」とブレーキかけちゃう。

 

30代、40代の皆様!

行きたい、観たい、やりたい、触りたい、着たい

そういう自分の心が叫ぶ「~たい」気持ちは大事に!