似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お引越しは大変

朝からG+サービス終了の記事が駆け巡り

色んな人がツイッターアカウントを公開したり

お引越し先を模索中です。

でも、ingressは特に作戦とかの非公開コミュの立ち上げに便利だったんですよね。

IDと連携してるHOは、他のアプリで代用していたので困らないけど

 

G+は個人的にもコミュニティとコレクションは好きな仕様でした。

旅行に行ったら沢山の写真と共に思い出テキストいっぱい書いて

 

無料だったのがウソみたいに1人で使える写真サーバー容量もはんぱなくて。

 

できれば、NIAが部分買いしてくれないかな。なんて思っていますが

大人の事情もあるでしょうし

買うとなったら世界中のAG以外のも切り捨てられないだろうし

 

さて、どうなるかは未定だけど

しばらくテキストはココに

写真はFlipbordやインスタに

イベントのリアルタイムな報告はツイッターにと

使い分けてみる所存。

 

どうぞ、よしなに。。