似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

愛を感じる。

三浦春馬さんのファンの方がまとめたものすごい情報量のHPを見つけて

嬉しくて、色々読んだりしていたら

好きな作品アンケートというのがあって

ayaito.net

 

複数投票できるので、いちおう選んで押してきました。

 

真夜中の5分前の人気が高くて嬉しい

 

現在の上位3作品

コンフィデンスマンのジェシー

真夜中の5分前の良

アイネクライネナハトムジークの佐藤

 

年代も違うけど、まったくの別人みたい。

 

タイムマシーンを操っていたんじゃないかなって。

そんな気になるくらい

まったくの別の顔

 

特にSUNNYでは、同じような大学生なんだけど

年代の違いでまったく違う人のようだし

 

残念だし恋しいし寂しいし辛いけど

こんなにも沢山の作品の中で生き生きと演じているから

大切にしないとです。

 

そして、彼が好きだった人を応援したいなと思うのです。

微力ですが。ミーハーですが。笑