似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

コンフィデンスマンJP英雄編 キャスト

confidenceman-movie.com

 

誰がなんと言っても、わたしはこの作品の脚本家の古田良太さん全推しですし

監督は「ラストシンデレラ」の田中亮さんに全信頼をおいています

だから、キンキーとは違って、とある俳優さん全否定しません。ええ。しません。

 

出来る事ならば

次回作があるのならば

まっけんを出して欲しい。

エピソード的にはむつかしいかもだけど

ダー子さんたちみんな見間違うくらい驚いてしまう系で

実はスターの弟でさ、

スターとジェシーは海外で優雅に暮らしてるとか

そういうエピも抱えて登場してほしい。

しかも、ダー子さん達を救う救世主的な役割で

 

 

キンキーもね、彼なら納得できたけど、

それよりも海外で活躍して欲しいと想う。

 

いつかブロードウェイで

いや、ハリウッドで

 

まっけんの健闘を祈っています。

そしてコンフィデンスマンJP英雄編が多くの人に愛されますように。

初日に観に行く!2022.01.14だぜ!