似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

本を色々と

ボクたちはみんな大人になれなかった

 

 

 

燃え殻さん 著

 

不思議な世界に紛れ込んだかのように

文字が躍る

なんともいえない喪失感もあり

どこか懐かしいような

そんな中

登場人物達の台詞がとても好き

諦めたり悩んだり

逆に掴んでしまったり

そんなしがらみだらけの大人が描く青臭い時間でした。

めちゃ好き。

 

 

今日の書き散らし

 

 

今日の書き散らし

今日の書き散らし

 

 

書き散らしさん 著

 

とにかく、字が綺麗で

ツイッターにてフォローしていたのだけど

今までのをまとめた本が出るということで

買いました。

ただ、それらを集めた本ではなく

それぞれに感想がついていたり

使用していらっしゃるボールペンの紹介だったりもある

若干28歳の方の本

さらっと読める代わりに

何度も読み返したくなる内容でした。

 

 

ない本、あります

 

 

ない本、あります。

ない本、あります。

  • 作者:能登 崇
  • 発売日: 2021/03/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

能登宗さん 著

 

こちらもツイッターから

フォロワーさんから送られてくる写真を使って

文庫本を作成する方が出版されたということで読みました

いつもは裏表紙にあらすじを書かれていたのですが

今回はそれにあわせた短編小説があり

もう楽しいったらありゃしない。

素晴らしい才能を持っていらっしゃる方なのだなと

改めて買って良かったと思いました。