似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

冤罪

ジャニーズ問題で世間がゆれた時に

冤罪増えますよって

司法通してって

多くのファンが声をあげていたけど

マスメディアはなんか面白がってか何かしらないけど

ある芸能人は「あたし知ってた。」「みんな噂してた」って言いましたよね

 

メーカーに関しては、スポンサー下りたりCM打ち切りにしたり

そういう右へ習えで「黒でもないタレント」をたたきましたよね

 

知らなかったと発言すれば嘘呼ばわり

 

 

 

ダウンタウンの松本さんは裁判で戦うと表明しましたけど

テレビの司会を降ろされたりしていますよね

 

で、今回はサッカー選手ですか

 

もうここらで週刊誌を廃刊にすべき条例や判例作らないと

日本中がダメになる気がします

 

いや、週刊誌に踊らされて取材を受けた側にも

かなりの責任があると思います。

 

人の道を外せば必ず何かしらの報いは受けると思うのよ

あたしは