似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

心壊さず生きる

くよくよしない

起こってしまった事は仕方がない

時間は戻せないのだから

どう対処すべきか

それだけに集中

あの時の事は考えない

大丈夫

全てはきっとうまく行く

今日を

今を

生きる

まだ見ぬ明日に不安を抱かない

想像すべきは

明るい未来

明日のわたしは輝いている

 

大丈夫きっとすべてはうまく行く

 

NOストレスを目指してたから

今が1番しあわせ

あれば嬉しいもの

あれば困らないもの

は違う

だったら

嬉しいものを

 

 

 

 

炊飯器壊れました😆😆😆

通電しないのよね

バラそうかと思ったけど

13年使ったから

もう良いかな

思い出も一緒に不燃物へ

 

土鍋で炊いたご飯のお焦げが美味しかった

 

さて象印かタイガーか

絞り込みます