似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

休日だったのよね

睡眠時間が狂ってて(夜勤だからか)

眠気が来るまで起きてる

って

当たり前か?w

 

いや

眠らなきゃって考えてしまって

とりあえずベットに寝転んで

目を瞑っても眠気が来なくて

YouTubeの睡眠導入の音楽とか雨音とか川の流れとか聴くと終わってたりする

え?これ60分CM無しだったんじゃ?とか(笑えねー)

 

梅雨だからかなあ

九州梅雨入りしました!

 

カラッと晴れてた5月に

もっとやっておくべき事あったはずなんだけど

5月から調子悪いから

しょーがない しょーがない

 

将来の不安なんて山ほどあって

どーすっかなーって

何も答えが見つからないまま

時間だけが過ぎていく

それもまた不安材料w

 

ストレスフリーには

ある程度の蓄えが必要ですよね

 

なんとかなるっしょ!