似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

階段

そういえば、ここんところずっと地上生活といいますか
レオパレスは1階で、パチ屋さんでもほとんど2階に行く事なかったので
今回のお引越しが辛かった^^;
11階立ての2階なので
いちいちエレベーターでってのも気が引けて
荷物を階段使って行ったり来たりしてたんですが
筋肉がびっくりしてるって感じです。
いかに運動不足だったということがわかるなぁ。
ってなわけで、ほぼお引越し完了ですよ。
最初バックひとつで入ったはずなのに
荷物がえらい多くなってる。
まだ冬服とかこっちに持って来てないので
こりゃ大変だなあ。
思いきってシンプル生活を目指そう。
今回のお引越しでけっこーお金使ってしまって
今月はカメラどころではなくなってしまった(涙)
来月先送りだな。
その前にネット回線を確保せねば。
固定電話いるのかしら・・・。