似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お持ち帰り

銀行で待ってる間に読む雑誌女性セブン。
「あなたを買った夜」だったかの
官能小説家さんのインタビューがあったので
読んだのですが。なになに。
ホストおデート1時間3万円
ホストおもち帰り10万円
なんですとー!
他の号ではホステスさんの似たようなのが載ってまして
おデート(基本的にはおごり)
お持ち帰られ(交通費自腹な時あり)みたいな
すごい差なんですけど。
需要と供給バランスってやつですか?
memo:お持ち帰り1回で狙ってるデジカメ買えます。オリンパスE−20
お持ち帰り×3回でiMac20インチメモリマックスのっけてお釣り来る。
あるいは、お持ち帰り1回で東京まで往復2回。
   銀座店オープンだそうで、東京への交通費考えてみました(w
で、これからは10万円という単位をお持ち帰りと呼ぶ。