似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

めでたい!

1年に1回だけの特別な日
この年になってもまだまだ嬉しいのだった(w

んで、娘から電話をもらった
娘「おかん、何か欲しいものある?予算1万円で」
母「おかんねー、なーんも欲しいものないんよ。」と返事してみた。
娘「そういわず、何かねぇ?」
母「娘。その予算におかんが実費プラスでバッグ買ってよろしい?」
娘「あんたなぁ....。娘に1万包めっちゅーんかぃ。笑」

ってことで、前から欲しくてブックマークつけてたバッグ購入♪
うへへ。

帰ってみると、苺のお誕生日ケーキも買ってくれてて
ユニクロのハイネックも買ってくれてて(仕事ジャンパーの下に着れそうなやつで、前に欲しいって言った事があったっけ)
お手紙が入ってた。

いつまでも、パペット見つけたらふざけるおかんでいてください。って。

どんな風に映ってるんだオレ。^^;

それから、それからチョコケーキもいただいたので
我が家にはホールのケーキが2個もあるんです。
朝昼夜はしばらくケーキが主食です。うふ。