似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

金曜日

んー。そいえばケータイ発信が止まった(爆)
今日入金に行きます。
んでも、もう仕事でしか使ってないから
着信だけでもいいんだけど。
ってことはプリペイドで充分ってことじゃんかよー!(哀)
彼ができるとケータイ料金が飛び跳ねて
いなくなったらプリペイドでも充分なので。
そういう契約切り替えできませんか?>ボーダフォンさん
だめね。まだ週末5円とかやってそうだし。
(やってそうだし:つい本音がでてしまったが、
 週末だからといってかけまるくわけでもないので
 どーでもいいサービスっちゃーぁサービスなんだよ!
 と、ある意味不公平感をアピールしつつ
 自分の友達のなさが少し哀しいという意味(なっげーよっ)
投げやりな文章が似合ってるなぁと
しみじみ思う眠い午後。
明日はめいっぱい昼寝してやる。
寝じわがどーした!
(人生なかば過ぎて捨て身ちぅ)