似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

おばちゃんでごめんね。

小さな子供がね、目覚まし時計を持っててね。すごおい音がなるので、みんな迷惑してたのね。
それで、「ごめんねー。おばちゃんにちょっと貸してくれるかなぁ。音止めたいんだけど。」って言うのだけど
なかなか渡してくれなくてね。しまいには寝転がって身体の下に隠しちゃったりなんかして。
「少ぉし音を小さくしよっか(^-^)」って言うんだけどダメで
「ちょっとだけだからさ。ね、おばちゃんに貸してくれる?」って、何度も自分のことを「おばちゃん」呼ばわりしてですね。くそお、いい加減貸せよ!なんて思ったら目が覚めた。
目覚ましにしている古い機種の携帯を太ももの下にしいてましたょ。
だいたい、目覚ましセット時間から1時間ほどは10分おきに鳴る携帯を無意識で止めてるみたいです。
疲れとれねー。温泉いきてー。