似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

もんじゃと映画と

昨日は大分でセミナー出席の後、shinsanともんじゃ食べて映画見に行って来ました。
バンテージポイント
http://www.sonypictures.jp/movies/vantagepoint/
めちゃ面白かったですよ。
同じ場所に居合わせたそれぞれの視点から
同時進行ではなく、別々に描かれる映像は
ものすごいスピードで進むんだけど
見ているうちにええ!嘘!って謎も解けてって
あっと言う間の1時間半でした。

で、もんじゃ。
大阪生まれの女なので、もんじゃにはちょっと否定的だったのだけど
こないだ食べたらすごい美味しかったのです。
お話しながらちまちまと小さなこてに焼きつけて食べるのが楽しい。

面白い映画見たし、お腹いっぱい食べたし。良い1日でした。まる。

こんなふうに楽しい時間が過ごせると
よし、お仕事するぞって気になる。
負けないぞ。頑張るぞ。