似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あけました。

今年の目標!

「素直になる。」

です。

素直な心になるために (PHP文庫)

素直な心になるために (PHP文庫)


去年はね、我が儘に過ごせればいいなと思ったりしたんですね。
わがまま、じゃなくて我のまま。
でも、なかなかそう言う訳にはいかず。

で、今年は素直になる。
こっちのほうが気が楽かもしれないなと思います。

そんな感じで今年もみなさまにとって
良い1年になりますように。


昨日夜中のカウントダウンをテレビで見ていて
そうだ、メール送ろうと思ったら
ソフトバンクが一瞬繋がりにくい状態になってた。
3Gマークが死んでしまっていてびっくり。

でも、なんかわからないけど微笑ましいと言うか
見えない知らない人たちが一斉にメール送ってるって考えるだけで
優しい気持ちになれました。

なんかね。1人じゃないって良い事だよねー。ってね。

素敵な1年希望♪(は、他力本願か)
素敵な1年にするぞ!