似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

静かな我が家

ここ何日かは、家に帰ると娘がいてSarahとBenがいて
仕事が終わるのを待っていてくれて
温泉行ったりしてました。
彼等は今朝、京都を目指して行きました。
京都を見て回って、東京からオーストラリアへ帰るそうです。

まさかね、また会えるなんて
一昨年福岡空港へ見送った時は思っていなかったのね。
また会おう。日本にまた来るから。って彼女は強くそう言ったのね。
日本感覚ではその言葉は希望や夢であって現実味を帯びてない
挨拶程度のものなんですよね。

でも、彼等は違った。


今回はわたしが、また会おうって伝えました。
絶対に行くんだ。オーストラリア。


彼等の行動力実行力を見習うんだ。