似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

春の日に

献血活動の締めくくりは、協賛各社への礼状の作成と
余ってしまった協賛品を福祉施設へ届けること。
で、今日行って来ました。
建物までの道路ですれ違う自転車に乗った男の子達に
「こんにちはー」って挨拶されて
届けて帰る時も「ありがとうございましたー」って見送ってもらって

照れる。

いろんな事情があるにせよ、明るく元気に挨拶できる彼等には
きっと素敵な未来が待ってんだろうなぁと思いながら帰って来ました。

途中、市内でも有名な桜の名所の横を走ったのだけど
いやぁー。桜だらけの公園では桜が満開で
ちらちら見える赤いちょうちんってーのは、なぜか心踊る。
お花見できるかなー。土曜日。
チラ見でもいいなぁ。

桜の花びら舞い散るころが一番好き

去年は車の中から花びらが舞う下をくぐったんですよね。
時を重ねるというのは思い出が増えることだと思うと
幸せもずんずん積もるって感じ。ですよねー。