似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

秋の夜長

秋の夜長は読書ー。

注文していたのが届いたっす。
あやかりたいと思ってしまう。
ワタミの会長お勧め本と
ユニクロの柳社長のと

ユニクロの柳社長はいったん若手の人に社長を任せたんでしたっけ
その後社長に戻ってからの躍進はすごいですもの。
何が違うんだっていつも思ってた。
決裁権のあるなしなのか、行動力なのか思考力なのか視野か

なんてねー。まだ読んでないのだ。(w

トップを走る人には、人と違う何かがあると思うので
ホント、爪の垢を煎じて飲ませていただきます!って感じ。

でぁ!


「戦う自分」をつくる13の成功戦略

「戦う自分」をつくる13の成功戦略

成功は一日で捨て去れ

成功は一日で捨て去れ