似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマ

昨日は早く帰れたので
1人ご飯をすませて、少し眠るつもりが眠れなくて
テレビのチャンネルを変えてると、ドラマがあった。
神戸新聞の記者の目で身体で心で感じた1.17を振り返るドラマでした。

その中で論説委員の方が書かれた社説が取り上げられていたのです。
全文読んでみたいなとググってみるとありました。

http://d.hatena.ne.jp/shinsai15/20100117/1263687113


わたしなんかが、このドラマの感想や社説の感想を書く事はできません。

ただ、この社説1面掲載をきっかけに
神戸新聞の伝える内容が復興の中で輝く子供達の笑顔や
希望や勇気に変わっていったとドラマではありました。