似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

自衛隊の方々

ネットで見たんですけど。
被災地に向かった自衛隊の奥さんがメールで「気を付けて、無理しないで」と送ったら
自衛隊をなめんなよ。今頑張らないで、いつ頑張るんだ」って返事があったって。
原発の消火にあたっているレスキュー隊員の方も、昨日16才の任くんとおばあちゃんを助けてた警察官の方にも

わたしたちって、守られてるんですね。
いつも、誰かに。

テレビで流れてた小さなことかもしれないけど
自分で覚えておきたいので
津波で流された橋があって、そこに自衛隊が仮設の橋をかけてました。
スグリーンの橋でした。なんか、すげー!って思った一場面。

追記:写真みっけ。ニュースでの取扱いが小さいので残念です。
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110320/plc11032021460029-p11.htm