似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日常

少し前、息子が激しく頭を痛がって吐き気と手足のしびれがあると
仕事中のわたしに電話してきました。
家系的に、彼の父親と彼の祖母(わたしの母)が、くも膜下で入院手術したことがあるから
慌てて、脳神経外科へ連れて行きお医者さまに「くも膜下は遺伝があると新聞で読んだんだので」と検査をしてもらいました。
CTとMRIを撮ってもらって、異状が見つからなかったのでほっとした。

ただ、先生がおっしゃるには「家系で遺伝するのは女性なんですよね」と


......。



は?あたし?σ(・・)



「お母さん、気をつけていてください。」と言われた。


先生がおっしゃるには「バットで頭を殴られたような痛み」だそうなんですが
バットで殴られたことないし...。