似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

追悼

特別大好きだったわけではないけれど

こんなにもやもやと、心が落ち着かず手が震えるのはなぜだろう。

考えても良くわからない

無理やりに自分の心を整理すると

彼の年齢が自分の子供たちとそう変わらないからなのか。

 

「永遠のゼロ」や「こんな夜更けにバナナかよ」という映画や

年末に見た歌の特番でのきれっきれのダンスを見た時

誰???と息子と一緒になってテレビ画面に食いついた事を思い出す。

 

とても綺麗な顔立ちで、繊細そうな雰囲気で

でも、歌ってる彼は楽しそうだった。

 

最近では、ポールスミスのブランド専属モデルだったかな。

Jモデルプレスで良く拝見していた姿は

凛々しくて素敵でした。

 

30歳 彼の未来には絶望しかなかったのかな。

 

 

心から ご冥福をお祈りいたします。