似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

はとバス

https://www.hatobus.co.jp/

 

はとバスで観光もあり。

ちょっと調べてみよう。

 

前に書いた10月の旅

やっぱり岩手は断念することにしました。

 

まだ2ヶ月先だけど

歓迎されている風でもないので(県知事の会見をみた)

 

そんなわけでー!

まあ、ジェットスター利用だから(前回の2回旅のキャンセル返金分)

東京という選択

 

銀座ど真ん中に3泊連泊で取った。

3泊なのにGOTOで16000円なり。

 

行きたい所、まだ沢山あるし

一日は浜松まで足を伸ばそうかと

そんなわけです。

 

清洲橋一度この目で見たかったんだー♪

あと、都庁とかも

はとバス使って一日潰そうかとか

イケバス乗る計画も出来るし

 

3日間うろうろします。

 

あとは、

もう、行くこともないかもしれないので

靖国神社にはまた行ってお参りしてこようと思います。