似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

天外者

撮影が終わっている映画があります。

「天外者」公開日他決まっていないようなのだけど

五代友厚映画製作委員会会長 廣田 稔さんの活動レポート

http://www.godai-project.com/report/2020/08/08/311.html

 

http://www.godai-project.com/report/2020/08/09/316.html

 

映画の中で数々の友を見送り涙した彼五代友厚

 

彼はこうやってフィルムの中で生き続け

今まで演じたどの役もそうですけど

彼が演じる主人公の五代友厚に期待します。

 

 

輪廻転生

生まれ変わってもまた

輝き続けて欲しい

 

 

 

連日、何書いてんだろうって思ってるかな

いや、マジでそこまで追いかけていなかったから

今更色んな映画やドラマ、それからバラエティとか

色んなものを見ると

こんなに完璧な人がいて良いんだろうか?って言うくらい

演技をさせると凄い

というのも、俳優さんって演じれば演じるほどに

で?今はどの人って思うくらい似てしまいますよね。

キ、タクとか香川さんでさえ。ましてや昔好きだった仲村ト ルくんだって

その人物になりきれていない部分って絶対にあるじゃないですか

この笑い方、話し方、リズム、目線、しぐさ

そんなのぜーーんぶ似通ってしまうものだと思ってたのだけど

全然違うからびっくりしますよ。深追いしてやられた。

 

やりたいことは全部やる

 

そんな生き様も少し感じて

この人が未来を見据えていたことに間違いも疑う余地もないから

一緒に歩もうと多くのファンがいたんだろうと思うんです。

いや、今もいるんだけど

彼女達(もしくは男性もいたのだと思います)ファンの方達にとって

共に生きる支えや元気や勇気そのものだったと思うんです

そんな彼が感じた絶望を想像出来ないから苦しいんだと思うんです。

問うても答えが見つからない

時を遡ろうにも遡れない

そんなループに陥ってしまうほどに

すごい人なんです。

 

 

マジで。見て。