似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

オリンピック

昔、といってもオリンピックが決まった年

あの時笑顔で「通訳のボランティアしたいから英語習う」って言ってた女の子がいて

そういえば、あの年に何かを始めてたら形になってたのかな。なんて

 

過ぎていく毎日はとにかくストレスフリーデ軽やかで穏やかで

でも、何かを積み重ねるという事をしていない事に気がついた。

 

今からでも何か(何者かになる為ではない)何か

やりたい事を見つけられればいいのだけれど。

 

人生100年とか言ってるけどさ

元気なのは70くらいまででしょ。

そうすると砂時計見てるくらいな年齢なので

何か、何か始めるかな。

 

(と、毎回思うけど、幸せ過ぎて穏やか過ぎて今を満足している)

 

危機感があったらだーーーーー!ってイケルんだけど(をぃ)

あの頃は異常だった。もう戻りたくないw