似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマ 推しの王子様

今期のドラマ、色々観始めました。

一番、一番嬉しかったのは今日の題名の「推しの王子様」

 

www.fujitv.co.jp

 

 

あの時、インスタライブで話してたよね

三浦春馬さんと比嘉愛未さんと

「次はコメディやろう」って話してましたよね。

「また共演したいね」は叶わないけれど。

比嘉さんがコメディのヒロインですよ!て報告したいくらい嬉しい。

 

 

主演が急遽変更だったそうで

引き受けた比嘉さんを応援します。

 

どんな事情であったとしても

比嘉愛未さんが主役です。

 

それからブレイブ群青戦記でも一緒だった

同じアミューズの後輩

渡邊圭祐君が演じる王子様も素敵。

 

もう嬉しくて嬉しくて

初回観たけど、物語も面白そうだし

毎週楽しみが増えたなって

 

台詞に関しても比嘉さんが合ってるし

比嘉さんしか出来ないです!と大声で言いたいくらい。

感動しています。