似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

東京オリンピック BMXフリースタイル

f:id:kiyomi:20210802213304j:image

 

日本からは中村輪夢選手が出場していた決勝の日

昨日は朝からずっと試合を見ていました。

女子もレベル高くてびっくり!

前日のは滑走順決めだったということ知らなかったから

それはもう、空中戦ですよ。

技が色々あって覚えられない。笑

 

世界トップクラスの選手は

もっと若いのかと思ったら

男子のレジェンドと呼ばれていた選手は36歳

そんな中に混じっての中村選手19歳

めちゃくちゃカッコよかった!

 

特に、RUN1で足を着いてしまった後

体力温存で競技を止めてしまう選手が多い中

時間の限り滑走していたのが印象的でした。

 

ラストシンデレラでフリースタイル見てたけど

想像以上で鳥肌立ちまくってましたー。

 

3年後楽しみ!

中村輪夢選手、本当にカッコよかったです!