似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 サマーフィルムにのって

f:id:kiyomi:20210802222538j:image

 

今週末から上映が始まる

「サマーフィルムにのって」

公式HPにて劇場検索可

phantom-film.com

 

Filmarksのオンライン試写会に当選したので

あちらにも書いたのですが

この夏、ミニシアターかな。

もし、近くで上映があれば

見てみてくださいね。(緊急事態宣言下大変だと思うのでご無理なさらず)

 

 

高校生活ってたったの3年間しかなくて
大人になるとキラキラからは遠のいて
大好きがなせる事も
そうそうなくて
今年もアチーな、早く夏終わんねーかなって過ごしてる。

この映画は高校の、ひと夏に限った物語で
それでも、こんなにも熱くてキュンとして
ちょっぴり辛くてめちゃくちゃ楽しい

ラストシーンから続くであろう未来も
絶対に輝いているんだと思う。


くすっと笑えてほろっと泣ける
この夏見逃してはいけない
「サマーフィルムにのって」
アツイ夏がここにある!
一緒に青春しよーぜ!


って、、、
臭すぎるかな。w
いや、臭すぎるくらいがちょうど良い!
だって、みんな最高だもの

あ、照明最高っす!

余談---
Filmarksさんの配信試写で一足先に見させていただきました。
熊本復興映画祭で時間がなくて見れなかった作品で
予告編を見て、金子大地さん出演ということもあって
地元のミニシアターでの上映を楽しみに
ムビチケも購入済みです。

絶対に映画館でもう一度見ます。
アツイ夏の思い出の為に
彼らと一緒に青春する為に