似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

独り暮らしを始めた時の相棒

電子レンジが逝ってしまった。

たぶんバラしてヒューズ取り替えればなんとかなりそうなんだけど

18年使ってきた愛着もあるんだけど

新しく買い換える事に。

 

それで、面白いなと思ったのが

わたし、ターンテーブルが好きなので

こだわりましたw

 

価格がお安いのを選ぶと

どうしても加熱ムラに不満が。と、レビューがあがってるのと

電子レンジは回ってるのを見るのが楽しいんじゃーってこだわりで

 

あと残ってるのはオーブントースターかな

オーブントースターって壊れるの?

あの熱菅がショートするとかかな?