似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なんと土曜日飛んで今日は日曜日ー。ふむ。

バタバタとした週でした。
でもって、今日も明日もバタバタする予定。
忙しい方が合ってます。あまりいろいろ考えなくてすむから。
いろいろ考えると底なし沼のように這い上がれない時ありますし。
いえ、時間はかかっても
きちんと泥だらけになりながらでも這い上がってるんですけどね(笑)
あー。そういえば、
恋してる時はいろいろ考える時間ってないほうがいいって知ってます?
なぜならば…。
ふと、我に返るからなんです。
ちょいとそこ。笑い事ではなく…。
恋してるなら我に返るべからず。
冷静になるべからず。
恋は盲目でなくては。
そして突っ走らなくては。
休憩なんて取らせちゃダメですよー。
息する暇も与えないくらいな
そんなふうでなくては。
…場合によっては嫌われる可能性も大ですが
…当方では一切の責任を取りかねます(笑)

で、わたしはといえば、考える暇もないくらい
時間を使い切らなくては。
落ち込んでも一日。慌ただしくても一日。
24時間フル活用ですわ!