似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

将来を見据えて

いろいろと疲れもあるけど
将来を見据えて、どうすればいいのか考え中。
昨日いただいたアドバイス
大事にするものをまず先に考えて
それからよく考えて判断すべきだろうな。って。

実は冷たい人間かもしれないと
最近思う。

認めるということができなくなっていて
前は良い所を誉めて伸ばす。ができていたのに
今はイヤな所ばかり見えてしまう。

これは、自分の生活の余裕のなさなのかどうなのか
余裕がないとどうしてもこうなっちゃうのかな。

時間的余裕が欲しいところです。

集中して何かを考える1人の時間が欲しいところです。

何ができてどうしたいのか。
自分を見つめ直したいのです。