似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Re.LIFE

ちょっと気になってる大分県国東エリア

大手工場が撤退してからアパートのお家賃が安いのです。

1Kでも一人なら十分でしょう。

 

わたしが今住んでるのは大分市中心部

子供達と一緒だから3DK

依存されているわけでもないのだろうけど

そろそろあれかなー。

おかん、卒業しても良いかなぁ。

将来を完璧に見据えて動いたほうがよいかなぁ。

 

どうよ。国東。空港に働く場所はありそうだし。

家賃安いし。海近いし。

中心部へのアクセスは空港からバス出てるし

なんならレンタカー屋さんごろごろあるし

空港近いと何かと便利だし。

 

深く考えてみようかな。

 

海のそばで暮らしたいな。

でもって、老後はのんびりカフェバー営みたいなぁ。

(老後てw