似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

移住計画

先日の事ですが、移住しようとしている空港がある町へ

ムスメと一緒に行ってきました。

海ー!久しぶりに見た(写真撮るの忘れたw

 

まあ、不便。

不便なのは分かってるので、わたしは今の会社に通うつもりだけど

彼女は今のお仕事を辞めたいらしく

そんなにお勤め先ないかもよ。と

ただ、大分空港があるので

何かしらお仕事があるのはあるけど

 

家賃はお安い。

 

メリットはそこだけだからと言い切ってたけど

花粉症も治るらしいわよ。と言うと喜んでた。

 

両子寺が中心にある国東半島は

よくよく考えたら林業の町ではないので

杉を植樹するという事があまりなかったのかな。

 

 

いずれにせよ、年末か年明けかに移動します。るるるん♪

 

家を建てるかどうかも、まあだ検討中。

その時はタイニーハウスになるでしょうけれど