似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

呼び捨て

ちょっと今楽しんでる界隈で

ちょっとした事が起きまして

ファンがわんさかとツイートし始め

ついにはネットニュース(まあ、ライターがツイートをかき集めて総合しただけの内容のないうすっぺら)にもなってしまって

ご本人の目に止まってしまったようで

ご本人唯一の発言場所の有料ブログで心情を少し語ったのね

 

(長いwww

 

それに対しての返事みたいなのもツイッターに溢れてて

エゴサしちゃうとタグ付けしてるから沢山あって

その中でも納得いかない族がいて

 

で?それって納得いく言葉を彼が発信するまで続けるつもりなんだろうか?

そもそも、呼び捨てってどうなの?

アイドルに対して、こうあって欲しいと望んでも

欲しい物はそうそう手には入らないんじゃないかな。

 

冷静になって、彼のどんな所が好きだったのか

静かに目を閉じて考えてみたらどうだろう

それでもダメだったら静かにファンをやめればいいのに

責めるなんて事するんだね。この界隈^^;

どっひゃー!だわ。

 

あと、怒ってるんだろうけど 愛称じゃなく、苗字呼び捨て

それはちょっと人としてどうなの?

レベル低すぎない?と思ったり。

 

負のパワー凄くてね。

まあ、少し分かる部分もある

ふわふわしてるし、チョロいし、惚れやすいだろうし

ファンがライブに来る時の服装だって雑誌に書いてあったけど

冗談半分だろうけど、雑誌にあんな風に書いたら

なんかね、ほいほいついてっちゃいそうな不安な部分あると思う

(調べなくても過去にはけっこうやらかしていたとかいないとか)

 

それでも、友達じゃないんだし彼氏でもないんだから

呼び捨てはダメだよ。

びっくりする人多くて(多いってっても、TLで流れてくるだけだけど)

すごい界隈なんだと改めてドン引いてます。

 

ツイッターは情報収集だけにして

こっちメインに戻ろうかな。

 

県外とかいけないからゲームもやってないしなあ。

わたし、どこにいけばいいんだろう。(てへぺろ