似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ジェットコースター

落ちる時はすごく早くて
上る時は時間がかかる。
なんか、そんな感じだった。

原因とか、人の思いや心理なんて考える癖があるので
揺さぶられるとおきあがりこぼしみたいに揺れたままでした。(んなかわいくはないけど)

でも、本を読んで。いろいろなことを考えて
正しいと思う事。(自分にとって)
信じ抜くことができる事(自分にとって)
そういうことだけ大事にしてけばいいかなって。

人は人の考えがあって
頼り無気に見える自分に助言してくださるんですけど。
責任取るのは自分だし
選ぶのも自分だから。

頑固一徹ってわけでもないけど。
そういう考えもあるんですね。くらいに聞き流せる器用さが足りないのですね。

なるほど、そうか。そうだったんだぁ!(猿の惑星のエンディングみたいに)
(あれは、ここはNYだったんだー!ですけど)

そんなわけで、ブレーキもアクセルも調節できるようになりたいなと思います。

苦労は当たり前と思えば、なんてことはない。

ありがとうです。