似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大事なもの

ネットを始めた頃からの友達が今、とても素敵な写真を撮っています。
心の穏やかさが写真にも表れてる気がしてとても羨ましい。

彼女からみれば、わたしはどう映っているのか
自分でしっかり立っていて、なんてこと言われたけど
立ちたくて立ってるわけじゃないのよ。
こういう生き方は疲れるだけなのよ。本当は。^^;

姓名判断で名前を見てみると(もちろんweb上のだから無料のやつ)
わたしの名前は男を見下げるらしい。確かに。確かに。
だから、好きになる人は尊敬できる人じゃなくちゃって思うのです。

ま、ここでは言うまい(w

大事なもの。5年前のオフで初めて出会った時に望んでいたもの、
形は違うけど、お互いに大事なものに巡り合えたんじゃない?って思うのです。

わたしはとりあえず、「仕事」彼女は「家庭」
あたたかな御主人さまと末永くお幸せに。。

写真、とても素敵ですよ。

写真>http://bolero.jugem.cc/
日記>http://www.number21.jp/diary/bolero/