似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

思い出したように

そうそう、ダイエットしてたんです。決意したのは6月のはじめ。
もうすっかり安定期(not妊娠)に入ってまして自分でも忘れてた。

目標体重には先月はじめに到達してまして、それで、それからは部分的に絞らなくちゃいけなさそうで
ぷにぷにしたお肉は落ちませんけど、普通に食べてもあまり太らずに安定してます。
なので、実際には2ヶ月で6kg減。
それからは、少し食べ過ぎたなと思うと昼食を豆乳クッキーにしたりするくらいです。

体調が悪くなることも、肌が荒れることもなかったし
お便秘にもならなかったので、お勧めかも>豆乳クッキーhttp://www.kenkoucorp.com/diet_cookie/index.htm