似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ナゾなぞ

さんぼマスターの話しを娘としていて、エグザイル?エギザイル?あの方達の話が出て
おかーさんはどっちかというとさんぼマスターが好きかなぁ。
ロック魂って感じ伝わって来るやん。顔もスタイルもいまいちかもしれないけど
エネルギー感じるし。最近の歌う人って薄くてかっこいい人ばっかりじゃない?
エグザイルとか、なんかホストっぽくてイヤだなぁ。なんて話をしていて
「ホスト?それってナニ?」って聞かれたので
「いや、ほら。あのフゥー!って人みたいな。やつよ。」
「フゥー!??」
「えっと、ほら。あのバク天でさー。Yahooの看板の前で電飾身体に巻き付けてフゥー!ってやってた人」
「みてねーし、誰それ?」
「えっとぉ、帽子かぶってて、エナメルの半パンツはいててほら、あの...」
「げっ!ハードゲイ!かょ!」って
やっと理解してもらえたころには、なんでエグザイルとハードゲイが同じなのか
わからなくなってしまいました。