似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

攻殻機動隊2ndGIG

Netflixで一気見

DVDはディスク入れ替えたりしなきゃなので

一気見最高です。Netflix万歳!

 

久しぶりに2ndGIGを見た。

距離を置いていたのは悲しすぎるから

最強だと思っていた9課が後手に回る事が多く

もやっとしてしまうから

でも やっぱ神谷監督最高です!

愛してます!(そっち?)

 

ARISEの1話を博多まで観に行ったのよ

でサイトーさんと少佐のエピソードを無かった事にしたので帰りの車の中で機関銃のように喋ったあの日

ナンジャコリャ!

菅野よう子さんはどこ行ったー!とか

まあ色々思う事が多過ぎて受け入れられなかった

だからわたしはARISEは全話見ていないのだw

 

 

で、何が凄いって

知らない人は少ないかもですが まあ見てください

 

この作品も2000年の始めだから

士郎宗方さんも原作を描いた時代なんかも鑑みると

彼らは未来人じゃないかと思えるくらい

 

今の時代に当てはめても凄い

 

自分で何も生み出す事もなく 何も理解していないのに 自分にとって都合の良い情報を見つけると いち早くそれを取り込み 踊らされてしまう集団 ネットというインフラを食いつぶす動機なき行為がどんな無責任な結果をもたらそうとも何の責任も感じないもの達。

#攻殻機動隊2ndGIG by 久世

 

もう

 

凄いしか言えないw

 

ぼーくらはーみんなーいーきているー

いきーているからかなしんだー

 

タチコマーーーーーー!

 

 

 

今日の所はこんくらいにしておこう。

 

2020年まで生きろ!