似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ふぅん。

支持政党のないわたくしとしては
今朝の出来事は、参院選に勝つ為であって
決して、政治責任を感じての辞任とは思えないのでありますっ!

従って、小沢さんが御一緒にお辞めになられても
また、新たな首相が登場するのだとしても、
国家を代表する人物像として望むことは
政治、いわゆる国を造る、国民の為の政治、あるいは諸外国との協調、共和を保ちつつ、言いたい事ははっきり言う。という姿勢を貫ける方が
国民が望む一国の元首ではないかと思うわけですっ!

(昨日から、DVDの坂の上の雲を見始めまして影響されているのだった)


そんなわけでー。
こないだ下関に出かけた時に買ったレトロな雑誌広告を
100円ショップの630円額縁に納めたら
なんだかめっちゃかわいいので写真撮ってみましたー。

ぐふ。