似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

キャッスルキャッスルー♪(notハッスル)

ちょこっとお休みをいただいて、姫路城を散策してきました。
なんたって世界遺産
遥か昔にこんな巨大な建物を立てようと考えた方、設計した方?もしかして宇宙人?なんてことを考えながら歩いて来ました。

のんびりとした2日間。歩いて食べて歩いて食べて。
あっという間でしたけど、またどこかへ行きたいなぁ。

ちなみに、お土産屋さんで薦められたお菊のおせんべい。曰く付きの9枚入は買わなかったです^^;

途中、外国の方に解説してらっしゃる方を見かけました。流暢な英語でした。
わたしよりもずっと御年配に見えたけど、英語話せるとやっぱいいなって思いました。

また、忙しい時間の中へ戻りましたけど、一日を生きる。ということで
毎日頑張ろうと思います。