似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お母ちゃんのその後

去年12月3日に救急車で脳外科に運ばれて、その日に緊急手術。
その後、2度目の手術を経て、今ではすたすた歩いてます。

昨日、病院で手術していただいた先生に御会いしました。
良かったですねー。って声をかけられてありがとうございます。と言うのはもちろんですけど
「でもね、少しボケてるほうがかわいかったです」って言うと「えぇぇ!^^;」って。
そろそろ退院の日にちが決まるそうです。

そばで暮らすことになりそうだけど、とにかく過干渉だからちょっとね。
特にうちの息子2号くんに関してはうるさいほどあーだこーだと言うので
年老いて趣味を持つ事って大事かもしれません。
で、子供も孫も時々会えればそれで幸せって感じで飛び回ってるほうがいいかもです。

子供たちからけむたがられたら、行く所なくなっちゃうもの。
あと、何十年か先に迎えるぢぶんの人生は、ぢぶんの為に生きるのだだだ!