似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

チープレッスン

昨日、英語の先生が来た。先生というよりも、お友達感覚。
NOVAの先生と思っていたら(先生はアルバイト禁止ですよね。^^;)その先生のお友達とのこと。
エキサイトの翻訳を使って書いた「時間や場所は自由に決める事ができるのですか?」という質問のお手紙を書いてポストに入れていたのですけど、「バッチリです(と、言ってるような気がした)」と誉められました(のような気がする。笑)

ボーイフレンドがお仕事している時間と、わたしが希望する時間がぴったり合うのでぜひぜひと
言っていたような気がする。

この言っていたような気がする。で話がまとまり今日の7時からお家に来てもらうことになりました。
えへ。

レッスンというよりは、コミュニケーションでお友達になろう!って軽い感じで。
いつまでこちらにいらっしゃるのかがわからないので、その質問だけ翻訳使って用意しようと思います。
40の手習い。頑張らずに楽しんでみます。

ちなみに。めちゃ可愛綺麗な人です。オーストラリアの女の人。